忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女革命ウテナ 「輪舞 -revolution-」

フルコーラス(間奏・アウトロ短縮) 3分42秒

ニコニコで聴いて懐かしさと曲の良さに感動して作りました。
チェンバロとE・ピアノが気に入っています。

PR

Tactics Ogre(タクティクスオウガ) 「catastroph」

ループなし 1分28秒 ときどき倍速

耳コピが結構大変な上、パートの割り振りにも苦労させられた思い出の1曲です。
ドラムパート(シンバル)を削らざるを得なかった為、しまりのない感じになってしまいました。

クロノ・トリガー 「世界変革の時」

1ループ 1分58秒

シンセリードが間違いなく無理ゲーです。

ロマンシングサガ2 「クジンシーとの戦い」【オマケ付】

2ループ+オマケ1ループ・フェードアウト 1分57秒

割と無理ゲーです。
フェードアウトはプレイするときにはフェードアウトにならないので、そのうちぶつ切り版も追加するかも。

スーパーマリオRPG 「森のキノコにご用心」

2ループ 1分52秒 倍速

ニコニコでの再生回数がダントツトップです。歌詞とか全く知らなかったのですが、知名度の高さを思い知りました。
ちなみにハーモニカとアコーディオンの中身は全く同じです。

↑ページの一番上へ


ももんが
バンブラDXが楽しすぎる件について
自作マイリスト(コンシューマ系)
自作マイリスト(BL系)
緊急連絡先