忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTHER3 「メカドラゴとのたたかい」

2ループ 1分49秒 倍速

かっこいい曲ですね!
パート上の都合でオケヒがまったく再現できなかったのが残念です。

PR

MOTHER3 「てごわいやつ」

2ループ 1分58秒

バンブラ上でのカウント表記を合わせるため、かなり緻密なテンポ計算を強いられました。
疲れましたがまあまあお気に入りです。

MOTHER3 「モッタイナイ賛歌」

2ループ 1分49秒 ときどき倍速

ブラスと木管とストリングスの絡み具合がすてきな曲です!
オケヒは適当です。

MOTHER3 「あのおかたのテーマ」

1.5ループ 1分29秒 倍速

オケヒ再現をがんばりました。5つぐらいパート使ってます。

MOTHER3 「かなしみのタツマイリ」

2ループ 2分8秒

17秒ぐらいのところに変なテンポ変更が入ってます。特に意味はないので気にしないでください。

MOTHER3 「MOTHER3 愛のテーマ」

ループなし 1分9秒

なにげにストリングスが無理ゲーです。

MOTHER3 「ママのふるさと」

1ループ+α 1分28秒 倍速

パートが足りないので全体的にスカスカです。16パートあればいいのにと思いながら作りました。

MOTHER3 「ひらけゴマあぶら!〜ひらけゴマどうふ!」

1ループ 32秒

オケヒがしんどいです。
動画のすみっこにでも踊るウエスを入れときゃ良かったと後悔しています。

MOTHER3 「つよきもの」

1ループ 1分15秒 倍速

オケヒは再現に3パートも使うのできついです。その割にあんまり再現できてません。

MOTHER3 「おサルの宅配便」

1ループ 1分49秒 ときどき倍速

様々なメロディーが絡み合う曲なので、どのパートでも楽しめるかと思います。
いきなり速くなったり遅くなったりしますが、体感テンポは一定です。
アコーディオンは若干ごまかし技を使ってます。

MOTHER3 「走れマイドッグ!」

ループなし 1分4秒

雨の中ひた走り爆睡中のダスターを引きずってくるめんこいボニーを想像しながらお楽しみください。

MOTHER3 「ポーキーのポーキー」

2ループ+α 1分37秒 倍速

結構無理ゲーです。

MOTHER3 「ドロボー・マインド」

2ループ 1分53秒

ほどよい難易度になっております。
冴えないオッサンのテーマだとはとても思えないさわやかな曲です。

MOTHER3 「サンバ・デ・カンボ」

1.5ループ 1分37秒 倍速

パートの足りなさがただただ残念です。DCMCは他の曲も作りたいです。
本編では途中でポーキーが乱入してくるので最後まで聴けないんですよね。

MOTHER3 「いわれなきリベンジ」

2ループ+α 1分33秒 倍速

イントロの部分に結構手こずりました。
プライドをかけたハッスルはテンポいじりが面倒くさそうなので躊躇しております。

MOTHER3 「ジェントルレイン」

1ループ 1分19秒 倍速

ペダルを再現するためにパートを食いまくりました。
メロディ以外はつまらないと思います。

↑ページの一番上へ


ももんが
バンブラDXが楽しすぎる件について
自作マイリスト(コンシューマ系)
自作マイリスト(BL系)
緊急連絡先