忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lamento 「伝承の詩 -Verum-」

2番なし・もろもろショートVer. 3分8秒 ときどき倍速

ベース音をE・ギターにしたらいい感じになりました。
ボーカルを和音にしたらボーカルに設定できなくなってしまったのでorz、一応カラオケ用も作りました。バックサウンドの厚みが若干薄くなってます。

PR

Lamento 「When The End」

2番のみスキップ 3分45秒

泣ける…
いとうさんとワタナベさんの歌声の絡み合いがとても美しい曲です。カラオケは2パート作りました。

鬼畜眼鏡キャラソン 「Contrast」

ほぼフルコーラス(1番後の間奏のみ短縮) 3分53秒 最初と最後のみ倍速

シンセドラムがかなりかる〜いですが、ギターパートをがっつり使えたので楽しかったです。
オルタネイトピッキングの設定をちまちまやるのが好きです。

鬼畜眼鏡R 「No Other Choice」

ループなし 2分11秒 倍速

GOODエンディングテーマです。紆余曲折を経た後に聴くこの曲は最高に泣けますね!
オリジナルと比べるとショボさが際立つので比べないで下さい…

鬼畜眼鏡 「under the darkness」

イントロ短縮+1番+間奏+2番+最後のサビ半分+アウトロ短縮 4分1秒

巷で話題のこの曲がとても気に入って作ってしまいました。
モノラル試聴だと、全体的にコーラスをかけすぎて遠いところから聞こえるような変な感じになってしまいました。実機だといい感じなんですが…
※4/13若干修正しました。試聴とほんの少しだけ変わってます。

↑ページの一番上へ


ももんが
バンブラDXが楽しすぎる件について
自作マイリスト(コンシューマ系)
自作マイリスト(BL系)
緊急連絡先